ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 夏物入荷!ベルーナのチュニック&ブラウス専門ショップで売れ筋をチェック!

スポンサードリンク

夏物入荷!ベルーナのチュニック&ブラウス専門ショップで売れ筋をチェック!

ベルーナのチュニック&ブラウス バーゲンセール

40代~50代の大人な女性に人気が高いのが、チュニック&ブラウスです。

Tシャツなどは可愛いけれど、何処か子供らしく見えてしまう、もう少し、清楚なイメージのあるトップスを探しているという人にお勧めです。

チュニックもブラウスもそうですが、1枚でも充分に着回しができます。

チュニックやブラウスの色は、黒や白などのモノトーンのものを選んで、インナーに明るい色を取り入れると、かっこ良い印象になります。

また、チュニックやブラウスにフリルがあるような可愛らしいデザインを選んだ時は、テーラードジャケットや、ドルマンカーディガンなどを合わせると、可愛らしすぎない、シックな印象になります。

また、体型を隠せる長い丈のチュニック&ブラウスもお勧めです。

こちらは、上記のようにカーディガンなどの羽織りもの、インナーで差を付けると同時に、スキニーパンツ、レギンスとの相性が抜群です。

上半身がシンプルなデザインとなっているなら、柄の入ったレギンスを、全体的に大人の女性を印象づけたい時は、黒のスキニーパンツなどを、というように、さまざまな着回しができるので、この夏のヘビロテアイテムになりそうです。

特に私が気に入ったのは、サーキュラーシルエットチュニックワンピースです。

水墨画柄、花柄、リゾート柄、幾何柄など、さまざまなシーンで合わせやすくお値段が990円というところに、魅力を感じました。

柄によって大きくデザインが変わってみえるので、いくつかの柄を購入しても良いと思います。

【管理人のイチオシ商品はコレ!】

旬のプリント柄ときれいな落ち感で、華やかな雰囲気に!優しい肌ざわりが魅力の、滑らかカットソーチュニックです。

◆おすすめポイント◆
美しいプリント柄とふわ揺れドレープが女性らしい印象のチュニック。胸元で切替えたAラインの裾が、ふんわりエレガントなシルエットを演出します。インナーは、シンプルなものがおススメ。着まわしやすく、デイリー使いに活躍させたい一枚です。

◆カラーバリエーション◆
水彩画柄、花柄、ダルメシアン柄、リゾート柄、ペイズリー柄、ブロック柄、幾何柄

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top