ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 夏新作1,480円~!ベルーナの最愛ふわゆれスカートバーゲンセール開催中♪

スポンサードリンク

夏新作1,480円~!ベルーナの最愛ふわゆれスカートバーゲンセール開催中♪

ベルーナ(belluna) フレアースカート マキシスカート タックスカート バーゲンセール

ガーリーな服装の通販には、ベルーナの「最愛ふわゆれスカート」の特集に出ているスカートがおすすめです。

この最愛ふわゆれスカートは、ガーリーなふわっとしたフェミニンなスカートがいくつも紹介されていますので、とっても選びやすく、可愛いスカートが購入できます。

お値段も、2,000円~購入することができますので、いくつか購入するというのも、良いかと思います。

また、この「最愛ふわゆれスカート」は全身コーディネートができるように、そのスカートに合わせるトップスの紹介もしてくれているので、着た時のイメージが付きやすく、購入しやすいのが特徴です。

このスカートは可愛くて好きなんだけど、何と合わせていいか分からない、って時にも参考になりますので、是非、覗いてみてくださいね。

その中で私が特に気になったのが、メタルビーズ使いマキシスカートです。

ティアードスカートの切り替えのところにメタルビーズがあしらってあり、ゴージャスな印象を出します。

このスカートとコーディネートされているのが、透かしスラブニットです。

マスタード×オフと、黒×オフの2色展開となりますが、このスカートには、どちらも合わせやすく夏らしさを表現できるのではないでしょうか?

夏場は私も良く、マキシ丈のワンピースや、スカートを履きます。

足を見せることもないですし、足元が淋しくなることもないので、1枚で、バッチリなコーディネートに決まるんですよね。

加えて、通気性がいいのでそれほど暑いと感じないのが嬉しいポイントです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top