ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » スタッフおすすめ&プチプラ!リュリュ(RyuRyu) のカットソーランキング!

スポンサードリンク

スタッフおすすめ&プチプラ!リュリュ(RyuRyu) のカットソーランキング!

リュリュ(RyuRyu) カットソー バーゲンセール

夏のカットソーのポイントは、同じようなカットソーにならないよう、さまざまなタイプ、テイスト、カラーのものを購入すると良いと思います。

夏は、お出掛けの機会も増えますし、着替えることも多くなります。

夏の遊園地デートファッションでもカットソーがたくさんあると、いろいろなコーディネートが楽しめますよ。

■この夏は、ちょっと変わったカットソーで魅せる!

今年のトレンドは、「ちょっと変わった」カットソーです。

背中の部分が透けているものだったり、バイカラーになっているもの、裾がくしゅくしゅとなっているものに、ドレープ、ドルマンなど、ちょっと変わったカットソーを取り入れてみると良いでしょう。

■シンプルかつベーシックなTシャツは、使い勝手最強!

ちょっと変わったカットソーもかわいいですが、シンプルかつベーシックなTシャツや、タンクトップなどもおすすめです。

ちょっと変わったトップスと重ね着をしてもかわいいですし、上はシンプルに、下はエスニックにするというのも、今年のトレンドの1つです。

■タンクトップは、2枚重ねてきてもかわいい!

タンクトップも、さまざまな種類が増えました。

2枚同じ種類のものの、色違いを重ねるだけでかわいいですし、インナーとしても使えるなど、ヘビロテできるアイテムとなります。

また、丈の長いものなどもありますので、組み合わせてみてくださいね。

カットソーとは言え、本当にさまざまなものがありますから、上手く、自分の持っているパンツ、レギンス、スカートと合うようにコーディネートしながら購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top