ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » プチプラ980円~!リュリュ(RyuRyu)通販の秋冬物ファッションセール!

スポンサードリンク

プチプラ980円~!リュリュ(RyuRyu)通販の秋冬物ファッションセール!

ベルーナ リュリュ(RyuRyu) 秋冬の大バーゲンセール

先日、原宿の竹下通りや、ラフォーレ原宿にてお買い物をして来ました。

その日は、いわゆる猛暑日でとても暑く、同じくお買い物に来てた方も、汗を拭いながら買い物をしていました。

そんな原宿ですが、お店はすっかり夏物のセールが始まっていて、もう、新作は秋物ばかり♪

まだまだ、暑いので着ることは難しいですが、可愛い秋服がたくさんあったので、秋物も早く着始めたいところです。

原宿のお店は、10代~20代の女性に好まれるブランドが多数ありますが、H&Mや、FOREVER21、大手古着屋さんや、SPINNS(スピンズ)などの、プチプラプライスで購入できるお洋服も多いのが魅力です。

ブランド物も良いのですが、安い物をたくさん購入して着回したい!という人も多いと思います。

特に、中学生や高校生のお小遣いは限られますから、そういった意識は必須ですよね。

そんな方におすすめなのが、リュリュ(RyuRyu)の通販サイトです。秋物だけじゃなく、先取りして、冬物新作トレンドアイテムもゲットできますよ!

原宿に行かなくても、原宿や渋谷などの街で販売されているような、可愛いお洋服が、ネット通販でも安く購入できちゃうんです。

リュリュでも、既に夏物より秋物の新作が増えてきているので、これからのシーズンに向けて、秋冬最旬トップスなどお洋服を買いたいという方にもおすすめです。

秋冬用に、裏起毛トッパーコートポンチデザインジャケットなどの羽織もの系をを購入しておくのもいいですね。

リュリュは、女の子らしいガーリー系のものから、大人っぽい、シンプルかつセクシーなデザインのものまで、いろいろな洋服の系統を取り揃えていますので、是非、参考にしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top