ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 結婚式の二次会にも着れて、日常でも着回しできるワンピースっていいですよね^^

スポンサードリンク

結婚式の二次会にも着れて、日常でも着回しできるワンピースっていいですよね^^

リュリュ(RyuRyu) 結婚式・二次会の服装 ワンピース

結婚式の二次会に参加する時、その服装に悩みますよね。

その二次会のためだけに購入するのは、勿体無いですが、オシャレしたいという思いは、みんな同じだと思います。

今日は、そんな女性の希望を叶えるいくつかのアイテムを紹介。普段は、デートの時などに使えるワンピースタイプのものを、提案させていただきます。

■リバーシブルボレロと5種のアクセ付ドレスセット

ドレスは付属のリボンベルトでフィット&フレアーにもアレンジOK。ボレロはシフォンorレースのリバーシブル仕様だから2つの違った表情を楽しむことができます。

二次会のドレスの色としては最適ですが、普段使いはちょっと...と、感じるかも知れませんが、特別な記念日デートや、高級レストランなど、そういったシーンで利用してみてください。

■ファーボレロ&シアーボーダードレスセット

こちらは、ドレスの色が黒、ファーボレロは白なので、上記のドレスと比べても、普段使いしやすい二次会用ドレスです。

また、良く見るとドレスの柄がボーダーになっているので、華やかさと同時に、可愛さも取り入れることができます。

ファーのモコモコしたボレロに、黒ボーダーのシンプルなワンピース、この服装でデートに行ったら、きっと喜ばれると思います。

他にも、結婚式の二次会に合ったワンピースでありながら、普段のデートや、女子会、パーティーに使える洋服はたくさんあります。

普段使いしやすい物を選ぶのであれば、ワンピースの色と、その柄に注目して選ぶと良いかも知れません。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top