ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 秋冬の結婚式や二次会のお呼ばれにぴったりのフォーマルスーツ・ドレスを紹介しちゃいます!

スポンサードリンク

秋冬の結婚式や二次会のお呼ばれにぴったりのフォーマルスーツ・ドレスを紹介しちゃいます!

ベルーナ(Belluna)30代 40代 50代ミセス向けブラウス通販

今年の秋~冬デザインのフォーマルスーツと、ドレスを紹介します。

結婚式、結婚式の二次会、お呼ばれの時に恥ずかしくない、コーディネートになれるアイテムを、今日は2つ、厳選して紹介します。

■ベルベットオパール ワンピアンサンブル

スーツスタイルではありますが、あまり堅苦しくないアイテムです。

披露宴中などに、スーツの上着を脱ぐ場面もあると思いますが、脱いだ時も、おかしくない服装になるように、配慮されたアイテムです。

ワンピースは、繊細な幾何柄が映えるベルベットオパール柄になっているので、華やかな印象があり、結婚式にも良く合うスタイルと言えるでしょう。

スーツの袖の長さも、今年の流行を取り入れたデザインになるので、若々しく、お呼ばれにピッタリですね。

■オーガンジー刺繍レースジャケット ワンピースアンサンブル

オーガンジー刺繍レース素材で気品が薫る優雅な装いなので、華やかな印象があります。

さりげないラメがエレガントな刺繍レースジャケット。優雅なドレープを描くワンピースは着脱し易い前開き仕様です。

色合いも、結婚式の披露宴や、結婚式の二次会にふさわしい色合いなので、派手すぎず、シンプルすぎず、女性らしいコーディネートができます。

異素材を使用したアイテムは、今年流行したファッションでもありますので、とてもおすすめです。

ベルーナの通販サイトには、上記の他にも、40代、50代向けのフォーマルなシーンに適した、スーツ、ドレスがたくさん揃っています。

なかなか自分でコーディネートをするのが難しく、お呼ばれされたら、絶対に悩む部分となりますよね。

でも、こちらのサイトは、実際にモデルさんの着用した写真から選ぶことができますので、結婚式や、二次会に着ている自分もイメージしやすく、購入しやすいと思いますよ^^

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top