ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 40代~50代女性向けの秋冬の結婚式にぴったりなフォーマルスーツを紹介しちゃいます!

スポンサードリンク

40代~50代女性向けの秋冬の結婚式にぴったりなフォーマルスーツを紹介しちゃいます!

ベルーナ(Belluna) 40代 50代秋の結婚式の女性の服装・フォーマルスーツ通販

40代~50代の女性に合う、フォーマルスーツ・パーティー向け服装を紹介します。

また、ここで紹介させていただくアイテムの中には、結婚式の服装として適したものもありますので、お呼ばれの際に、是非、参考にしてみてください。

■大人の女性にピッタリ。上品で華やかな印象のあるワンピーススーツ

オーガンジー刺繍レースジャケット ワンピースアンサンブルは、ワンピースと、ジャケットのセットになった、アンサンブルタイプです。

フォーマルなシーンでも、良く、ジャケットを脱ぐ場面がありますので、脱いでも、コーディネートが崩れない服装は、選ぶ際に重要です。

こちらのアイテムは、ワンピース1枚でもおかしくないスタイルなので、結婚式や、結婚式の二次会、同窓会にも良いですね。

■華やかな印象のある、ファンシーツイード素材セットスーツ(コサージュ付)

華やぎに満ちたファンシー素材で仕立てたショールカラージャケットとタイトスカートのセットスーツです。

割と、薄い色合いになるので、結婚式よりは、結婚式の二次会や、同窓会など、他のフォーマルなシーンに向いているかも知れません。

でも、とても華やかな印象で、若々しいデザインになっているので、軽く、女性のスーツスタイルとしては、かなり可愛く仕上がります。

多色の糸で春らしく柔らかな風合いに織り上げたフェミニンカラーのファンシーツイード素材。花柄レースブラウスはラメの煌めきがエレガントです。

フォーマルなシーン、特に結婚式などのお呼ばれでは、その服装にもほんと悩んでしまいますよね。

また、ベルーナで30,000セット以上も売れているロングセラー商品として、フォーマル2ジャケット6点フルセット(コサージュ付)があります。

とくに、40代から50代の女性に人気のフォーマルスーツセットです。

人気の理由は、この1セット買えば8通りの組み合わせで着回しできること。さまざまなシーンに合わせて着こなせるのがいいですね。

是非、こちらを参考に、今年の秋冬の流行を取り入れた、女性らしいスーツを検討してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top