ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » OLのアイドルになろう!愛されキュート系オフィス・通勤ファッション・服装はコレ!

スポンサードリンク

OLのアイドルになろう!愛されキュート系オフィス・通勤ファッション・服装はコレ!

リュリュ(RyuRyu) オフィス・通勤の女性ファッション・服装

20代の女性に人気のOLスタイルのファッションは、ガーリー&キュート系の服装です。

通勤用、オフィス用とは言え、いつでも、可愛いスタイルを保ちたい女性に人気があります。

今日は、そんなOLさんの通勤ファッションのポイントを紹介します。

20代のガーリー系のOLさんでしたが、ワンピーススタイルがおすすめです。

1枚でも、しっかりとコーディネートが決まるので、毎朝、服装に悩まずに済むのも、1つのポイントですよね。

例えば、ニットソーフィット&フレアーワンピです。

全6色のパターンがあるので、同じ商品をパターン違いで買っても、全く、違う服装に見えるのがポイント。

特に、ブラックと、ドット柄のものは、シンプルなので、おすすめです。

また、ガーリースタイルの定番、リボンタイの付いている、タイ付2枚衿Aラインブラウスもおすすめです。

決して派手すぎないデザインのブラウスなので、通勤中、オフィス内の服装としても、バッチリです。

リボンタイも可愛いですし、コーディネートしやすい1枚です。

また、20代の通勤ファッションは、小物にもこだわるべきです。

"通勤に適したもの"と考えると、シンプルが1番になるかも知れませんが、デザインはシンプル、でもカラーは少し色を取り入れる、そんなものであれば、時計にしても、バッグにしても、パンプスにしても、まとまりのある、OL風コーディネートが完成します。

是非、服装だけでなく、小物にも気を配ってくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top