ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » OLさんの賢い通勤服の4week着まわし・コーディネート術を教えちゃいます!

スポンサードリンク

OLさんの賢い通勤服の4week着まわし・コーディネート術を教えちゃいます!

リュリュ(RyuRyu) OL 通勤服 カジュアルコーディネート

決まった制服のある女の子は良く、制服のないOLさんに向けて、「私服で出勤できるのは羨ましい」、「制服が可愛くなくて...」と、言いますが、制服のないOLさんはOLさんで、毎日の通勤服に悩んでいます。

毎日同じような服装になるのは避けたいとも思いますが、そんなに通勤服にお金を掛けてばかりでは、私服が買えなくなる、毎朝、コーディネートするのが、めんどくさい!

そんな風に思っている女性も多いんです。

今日は、そんな女性のための、OLさん必見着こなし術を紹介します。通勤服のコーディネートに悩んでいる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

◆テイストを合わせて、洋服に掛かるコストを抑える!

自分の好きな洋服のテイストって、ありますよね?

それを、揃えて洋服を購入するようにすれば、自然と、着回し力が増し、毎日のコーディネートが楽になります。

例えば、"フェミニン系"の洋服は、OLさんにも良くマッチしますが、そのテイストばかりを揃えれば、ボトムスは同じもの、トップスを変えるだけで、コーディネートができるようになります。

逆にバラバラのテイストを取り入れると、上手く合わないものがでて、着回しできなくなってしまいます。

◆通勤服はとにかく、プチプラ!安いものを、購入する!

さすがに、毎日"しまむらファッション"はできませんから、インターネットの通販サイトを利用してプチプラアイテムを購入します。

20代のOLさんに特におすすめなのは、RyuRyu(リュリュ)です。安く可愛いアイテムが揃うので、コーディネート、着回しに役立ちますよ。

個人的におすすめの通勤服アイテムは、着回し自在の美形4点セットスーツ。嬉しいウォッシャブル仕様と、着心地の良い快適機能付です。

ベーシックなキャリアスーツがプチプラで買えちゃいます。自宅で気軽に洗えるのもうれしいポイントですよね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top