ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » プチプラ790円~!ベルーナで秋冬のカットソー・プルオーバーが激安!

スポンサードリンク

プチプラ790円~!ベルーナで秋冬のカットソー・プルオーバーが激安!

ベルーナ(Belluna) 秋冬 カットソー・プルオーバー通販

先日、ツイード調素材シフォン使いプルオーバーを購入しました。秋には嬉しい、ニュアンス漂うツイード調素材にシフォンを重ねたような旬顔プルオーバーです。

私は、珍しい色合いのグリーンを購入しましたが、他の色合いも、可愛いですね。

丈は、少々長め、ゆったりのデザインになっていますので、中に合わせるものも、ボトムスも、選ばないのがおすすめポイント。

コーディネートは楽ですし、その日の気温や、気分によって、さまざまな使い方ができますね。

また、これ1枚+ストールの合わせ方も良かったです。

割と、首周りは寒くなりますので、秋はストールが必須です。

ストールは何処にでも持って行って、時にはブランケットとしても活躍します。

大判のものを使用しているのですが、本当便利ですので、こちらも合わせておすすめです!

割と、首元はゆったりしている分寂しくなりやすいので、ストールを付けない時は、アクセサリーや、襟の付いたシャツなどと、合わせるコーディネートが良いと思いますよ!

また、写真では良くわかりにくいのですが、後ろの首元に、小さなリボンが付いているんですよ☆

細部までこだわっていて、可愛い一枚です。お値段もお手頃な価格ですから、是非、見てみてくださいね。

今年の秋の私のスタイルは、こんなニットソー素材のものや、フリース素材のものを、多く取り入れていきたいと思っています。

寒くなりますから、暖かい格好をしつつのオシャレであるのが基本です。

秋は、暖かくなったり寒くなったり、日ごとの気温差も激しいですが、昼間と夜間でも大きく違うので、風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top