ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 着回し力、お値段以上!RyuRyuのレディーススーツってほんとプチプラでいいね♪

スポンサードリンク

着回し力、お値段以上!RyuRyuのレディーススーツってほんとプチプラでいいね♪

リュリュ(RyuRyu)通販セール 着回しできるレディーススーツ

スーツと言っても使用する場面はさまざまです。

リュリュのサイトでは、そんな場面に合わせてスーツが選べるので、スーツを自分で購入するのがはじめてだと言う人も、購入しやすいページになっています。

1つ目は、オフィス用のスーツです。

制服はないものの、スーツで通勤しなきゃいけない女性におすすめです。

今は、自宅で洗濯出来るウォッシャブルスーツも人気があるようですよ。

確かに、毎日使用するのに、その度クリーニングに出すっていうのは、ちょっと経済的にもやさしくないですよね~...。

パンツと、スカート、両方付いたセットもあるので、お買い得です。

2つ目は、フォーマル用スーツです。

入学式、卒業式、お子さんの行事ごとのスーツ、結婚式や二次会、さまざまなシーンで使用出来るフォーマルスーツです。

オフィス用とは違い、頻繁に着用するものではないですが、1着は持っておくべきスーツです。

3つ目は、セレクトスーツです。

リュリュのセレクトスーツとは、選択自由のスーツのこと。

ジャケットは、9号だけど、パンツは11号にしたい、そんなお悩みも解決出来る、自分好みにカスタマイズ出来るスーツになります。

今、このスーツはとっても人気です。種類も豊富に揃っているので、選びやすいと思います。

リュリュのスーツはどれも、店舗で購入するより、種類も豊富、サイズ展開も豊富、お値段も安いと、かなりお買い得になっています。

なかなか自分に合うスーツが見つからないと言う方も、ぜひ、リュリュで探してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top