ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナセール春の大バーゲン!春ふんわりパンツ&スカートがプチプラ!

スポンサードリンク

ベルーナセール春の大バーゲン!春ふんわりパンツ&スカートがプチプラ!

ベルーナ(Belluna) 春 レディースパンツ&スカートセール

春のファッションコーディネートは、「ふんわり」がポイントです。

女性らしく、動きやすく、ポカポカとした気候に合った服装にすると、上手くコーディネートがまとまりますよ。

今日はそんな春のファッションの中から、おすすめのアイテムを、いくつか紹介したいと思います。

■カラーキュロットパンツ

1つ目は、カラーキュロットパンツです。

ふんわりとしたデザインのパンツになるので、何にでも合わせやすく、春らしさを出せるデザインになっています。

カラーは、ピンク、ブルー、モカ、ブラックの4色展開です♪

ピンクは、1番春らしい色合いになりますが、定番のブラックは、着回し力抜群です。同様にモカも、春ブーツとの相性が良いですし、ブルーも鮮やかな色合いでとても素敵です。

あとほかには、デニム調レギンスなんてのも春らしくておすすめです。

■スキニープリントパンツ

2つ目は、スキニープリントパンツです。

スキニータイプですが、それほどピッタリなタイプでもないので、動きやすく、春のレジャーにはピッタリです。

このレギンスパンツは、ブルー、オフ白、ペイズリー柄(ネイビー)、ネイビー、オレンジ、黒、ベージュ、小花、ペイズリー柄(ミント)、ドット(ネイビー)と、カラーが豊富にあるので、いくつか購入しておくと良いかも知れません。

この他にも、ベルーナの春風ふんわりの特集ページでは、春先にピッタリのファッションコーディネートアイテムが揃っています。

ぜひ、こちらを参考にしながら、お買い物をしてみてください。

尚、上記で紹介した2つのパンツもこのページから購入できます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top