ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 美脚効果抜群!春はベルーナのレディースジャカード柄パンツが流行りそう!

スポンサードリンク

美脚効果抜群!春はベルーナのレディースジャカード柄パンツが流行りそう!

ベルーナ(Belluna) レディースジャガード柄パンツセール

最近、良く耳にする"ジャカード柄"。あんまり、ジャカード柄と、言われてピンと来ないものですよね。

ジャカードと言う名前は、このジャカードの織り機をつくられた、ジャカールさんに基づき、付けられた名前です。

時折、ジャガードと呼ばれることもありますが、正しくはジャカード。

お間違いないように^^

ジャカード柄と言うのは、専用の織り機にてつくられる生地のことで、花柄や、ストライプなどの模様に、凹凸をつけることの出来るものです。

つまり、ジャカード柄と言うのは凹凸のある模様の入った素材のことです。

今年の春は、このジャカード柄が流行ると言われています。

それに合わせて、レギンスパンツなど、春先にピッタリなものが、たくさん販売されていますので、ぜひ、取り入れてみてください。

その中でも特に私が気になったのが、ベルーナ通販にて買える、『ジャカード柄パンツ』です。

色は黒、チャコール、キャメル、ライトグレー、コーラル、黒×グレーの色があります。

1番のおすすめは、黒×グレー。レギンスパンツなので、何色でも美脚・細身効果が得られますが、特に2色使いの黒×グレーは、より引き締まって見えますね。

尚、ジャカード素材は表面に凹凸のあるデザインなので、少々履きにくいように感じる人も居るようですが、こちらは、良く伸びますし、着心地も良いのが特徴です。

丈は65センチまたは70センチから選べるのですが、今年の流行を考えると、少し短めになる、65センチがおすすめですよ。

また、こういったジャカード柄パンツには、おしゃれなパンプスを履くと、さらに美脚に魅せることができます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top