ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » RyuRyu通販で春新作アウター(モッズコート、ニットコート、ブルゾン)セール!

スポンサードリンク

RyuRyu通販で春新作アウター(モッズコート、ニットコート、ブルゾン)セール!

リュリュ(RyuRyu) 春 レディースアウターセール

3月~4月頃までは、暖かくなるとは言え、羽織ものは必須です。

パーカーや、カーディガンテーラードジャケットなどの軽い羽織ものもとても便利ですが、やっぱり持っておきたいのは、春用のコート★

冬用のコートとは違い、厚手すぎないデザインのものなので、春先でも十分に着回しが出来ますよ!

■花柄ポイント使い裏毛パーカー

1つ目のおすすめは、「花柄ポイント使い裏毛パーカー」です。

カジュアルコーディネートにはピッタリのカッコイイデザインですが、少しゆったりしたシルエットで羽織りやすいのもうれしいですね。

背裏部分のかわいいロゴプリントのタグや花柄生地使いなど見えないところにもポイントが。 太めのフード紐でマリンテイストもON!

そういった意味でも、おすすめのパーカーです。

■ケーブル編ロングニットコート

2つ目のおすすめは、「ケーブル編ロングニットコート」です。

ふんわりとしたデザインで、あったかさ重視のコートです。

でも、ケーブル編になっているので、モコモコしすぎません。

冬物のコートとは別のものになりますから、サッと羽織って、暖かく、季節感のあるコーディネートが出来ますよ。

■2WAYツイードロングコート

3つ目のおすすめは、ふわっと広がる「ロングトレンチコート」です。

着回し度バツグンの定番デザイン&ロング丈がポイント。ベーシックなデザインだからどんなテイストにもマッチします。配色になった裏地も可愛いですよ!

少々寒い日には、襟を外して、マフラーや、ストールと一緒にコーディネートするのがおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top