ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » プチプラ1,896円~!ベルーナの「才色兼備」なバッグってたしかに気になるね!

スポンサードリンク

プチプラ1,896円~!ベルーナの「才色兼備」なバッグってたしかに気になるね!

ベルーナ(Belluna) 才色兼備なバッグセール

ベルーナでは、今、「才色兼備」と題したバッグの特集を行っています。

ここでの才色兼備とは、可愛く、機能性も高いバッグなのに、お買い得なバッグのこと。

1,990円からのプチプラバッグなのに、使えるトレンドバッグがたくさんあって、おすすめですよ。

■デイリーマルチバッグ

デイリーマルチバッグは、¥1,896円(税別)の格安バッグです。

このビタミンカラーが今年らしくて、とっても可愛いですよね。

ブラック、ベージュ、オフホワイト、マスタード、ピンク、オレンジ、グリーンとありますが、黒系のシンプルな服装に、ピンクや、オレンジなどのバッグを取り入れるのがおすすめです。

■かがりデザイン配色バッグ

普段使いに特におすすめなのが、こちらのバッグです。

3,990円と他のバッグと比べると、お値段が高くなりますが、可愛いのに機能性が高いので、ちょっとしたお買い物にも便利です。

また、中にはポケットもあるので、荷物の整理もしやすいです。

ブラック、ブラウン、ベージュの3色があります。

この他にも、「才色兼備」の特集では、安くて機能性の高い、トレンドバッグが揃っています。

普段のお買い物用に、ちょっとしたお出かけに、デートに、通勤用にと、値段が安い分、使い分けもしやすいと思います。

ベルーナのサイトには、他にもたくさんのバッグがありどれも安くて可愛いので、ぜひ、見てみてください。

また、洋服に関しても、バッグ同様安くて可愛いものが多いので、チェックしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top