ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 春の遊園地デートの服装なら異素材ドッキングワンピースが可愛くておすすめ!

スポンサードリンク

春の遊園地デートの服装なら異素材ドッキングワンピースが可愛くておすすめ!

リュリュ(RyuRyu)通販 パーティーワンピース・オフィスワンピース・お出かけワンピースセール

春は、絶好のデート日和♪ポカポカと暖かい気候は、レジャーにも出掛けやすいですよね。

そんなデートのファッションにオススメなのが、ワンピース。

コーディネートを考えることなく、一枚でバッチリ決まるので、あれにしよう、これはどうかな?と、悩む心配がなくなります。

また、デートと言っても出掛ける場所によって、服装は変えて、遊びやすい服装にするのが、男子受けが良いです。

例えば、東京ディズニーランドや、ユニバーサルスタジオジャパンに行くのに、超の付くほどのミニスカートに、高いハイヒール、これって、ダメですよね?

こういう時は、ワンピースを着るにしても、丈は長めなもの、低いヒールの歩きやすい靴が鉄則です♪

ミニスカートとか、高いヒールのものは、食事に行く時とかにしましょうね!

私も、ワンピースは好きでいろいろ見て回ってるのですが、今年は切り替え部分のあるタイプが人気なようで、たくさんの切り替えワンピースが春の新作として出ています。

ちなみに春の遊園地デートの服装なら、シフォンとカットソーの異素材をドッキングしたワンピースも可愛くていいですね。

男の人から見れば、『それ、ワンピースなの?』と、思えるような切り替えワンピースですが、切り替えがある方が、ウエストも細く高い位置に見えるので、断然スタイルが良くなります。

また、去年からのトレンドであるバイカラーものや、異素材仕様のワンピだと、尚スタイルが良く見えると思います♪

最近は、あったかインナーや、あったかタイツなどもたくさん出ているので、そういうものと組み合わせれば、冬くらいから楽しめるファッションになると思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top