ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » プチプラ990円~!RyuRyuのデートにも女子会にも通勤にも着回し力◎のニット!

スポンサードリンク

プチプラ990円~!RyuRyuのデートにも女子会にも通勤にも着回し力◎のニット!

リュリュ(RyuRyu)通販 春 プチプラニットセール

ニットは、秋口~春先まで使えるアイテムなので、夏を除き、ほぼ1年中使えるアイテムです♪

こういう、使い勝手の良いアイテムは、いくつ持っていても邪魔になりませんし、コーディネートに役立ちます。

また、シンプルなデザインのニットがほとんどとなりますので、アパレルブランドのものでも、プチプラブランドのものでも、そんなに代わり映えしないのも、良い所。

ニットトップスは、プチプラアイテムで揃えながら、他のもので、個性や、オシャレ度をアップさせてください♪

プチプラのニットを購入したいのなら、断然、RyuRyu(リュリュ)がオススメです。

リュリュのサイトであれば、1,990円から、UVカットで家の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるニットトップスを購入することが出来るので、かなり安く済ませることが出来ます。

でも、きちんと質や、デザインにはこだわっているので、ダサいファッションになんか、なりませんよ♪

今どきのトレンドを抑えた、ファッション性の高いコーディネートが楽しめるはずです。

また、リュリュのニットは種類、カラーが豊富なのもいいところです。

Uネック、Vネック、ワッフルニット、アンサンブル、バイカラー、ドルマンニット、チュニック、カーディガン、ロングタイプ、モモンガ、ラッセルなど、さまざまなタイプのニットが揃います。

カラーも商品によって異なりますが、多いものでは、全8種類のカラーが用意されているので、色違いで同じものを購入する人も多いです。

ニットには春らしいふんわりデザインのパンツ&スカートがぴったりですね。

ぜひ、リュリュのニットで今年の春コーディネートをしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top