ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 自宅で洗えて、子供の入学式・卒業式・謝恩会に兼用(着回し)できるママのスーツ!

スポンサードリンク

自宅で洗えて、子供の入学式・卒業式・謝恩会に兼用(着回し)できるママのスーツ!

ベルーナ(Belluna) 入学式・卒業式・謝恩会で着回しできるママのスーツ

2月になり、そろそろ、幼稚園の卒園式&入園式、小学校・中学校・高校の卒業式&入学式の準備に取り掛かる、ママさんも多いのではないでしょうか?

お子さんの準備もありますが、入学式や、卒業式は、ママ自身の準備も、前もって行いたいところ。

ギリギリになって『小学校の謝恩会の服装は何着ればいいんだろ...?』なんて悩まないように、今からベルーナのサイトで、チェックしてみてはいかがですか?

ベルーナのサイトでは、卒業式や、入学式、謝恩会などに相応しいスーツのセットが、9990円から買えます。

4点セットで、9,515円(税別)からありますので、1着あたり2500円ほど、かなり格安ですよね。

でも、ベルーナの通販だけあって、質はとてもしっかりしています。

デザインも、フォーマルスーツである以上、シンプルではありますが、古臭くなく、20代~30代のママでも、充分に着こなせるデザインです。

また、こちらのセットスーツは、ジャケット、プルオーバー、パンツ、スカートの4点になっているのですが、どれも「洗える」ウォッシャブルタイプのスーツセットです。

着回し自在の美形4点セットスーツ。嬉しいウォッシャブル仕様と、着心地の良い快適機能付です。

やっぱり、自宅の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるウォッシャブルスーツは、いちいちクリーニングに出す必要がないので、嬉しいポイントですよね♪

はじめてのお子さんですと、何かと服装は気になるところかと思いますが、やっぱり、このくらいシンプルなもののほうが、安心出来ますし、見栄えも良いと思います。

ぜひ、お子さんの晴れ姿の日には、ベルーナのスーツでバシっと、カッコイイママに変身しちゃいましょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top