ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナの着やせ効果インナー(ブラジャー、ショーツ、ボディスーツ)って気になる!

スポンサードリンク

ベルーナの着やせ効果インナー(ブラジャー、ショーツ、ボディスーツ)って気になる!

ベルーナ(Belluna)通販 着やせ効果インナーセール

着痩せする洋服に興味のある人は多いと思います。

気になる胸元、背中、ウエスト、お尻に、太股...言い出したら、キリがないほど、気になる部分ってあるものですよね。

そんな着痩せ効果を得たい女性にオススメなのが、インナーです。

洋服の着痩せ効果もあることにはありますが、インナーで、着痩せ効果を得れれば、上に着る洋服に囚われることなくファッションが楽しめます。

では、具体的にどんな着痩せ効果のあるインナーがあるのか、ベルーナの商品を元に、簡単に説明していきたいと思います。

■らくらく素敵な後ろ姿ブラ4色組

名前の通り、後ろから見た姿をスッキリと見せるインナーです。

ワイヤーなし、フロントホックタイプのブラジャーですので、少々薄手の服装でも、背中周りはスッキリ!

夏場のTシャツスタイルはもちろん、冬のニットコーデにもオススメです。

■骨盤サポートショーツ5色組

こちらは、骨盤周りをサポートしてくれるインナーパンツです。

ショーツを履いたら、ベルトを固定するように履くインナーなので、非常に楽ちん。腰痛のある人などにも、オススメのインナーです。流行の細身のパンツなどとの相性もいいですよ。

あと。おすすめの着痩せ効果インナーといえば、「九鬼さんの姿勢美人ブラ4色組」ですね。その名の通り、下着デザイナー九鬼さんがが考案した姿勢美人ブラです。

その他、お腹周り、太股など、スッキリと見せるインナーがたくさん出ています。

自分の気になる部分は、洋服ではなく、インナーで着痩せしてから洋服を着るようにすると、気になる悩みも少なく、ファッションをより楽しめるようになるのではないでしょうか?

あとベルーナでおすすめなのは、ワイヤーなしのノンストレスブラですね。お風呂あがりや寝るときはノンワイヤーブラがラクでいいです♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top