ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナセール春の大バーゲン!新作パンプス・ブーツ・サンダルがプチプラ!

スポンサードリンク

ベルーナセール春の大バーゲン!新作パンプス・ブーツ・サンダルがプチプラ!

ベルーナ(Belluna)通販 春の新作シューズセール

パンプスの春の流行は、カラーのハッキリしたものです。

春になると、どんどん色味のあるシューズも増えてくるので、手持ちのお洋服に合わせて、選んでみてください。

また、今年は、3Eや4Eといった幅広のパンプスや、ローヒールのパンプス、ぺたんこパンプスなども同様に流行しています。

春のブーツの流行は、昨年に引き続き、ショートブーツや、ブーティーが人気があります。

カジュアルにも、ガーリーにも合わせやすいので、洋服を選ばないと言う点では、ブーツは履きやすいですよね。

また、ロングブーツもまだまだ活躍する時期でもあります。

素材にもよりますが、少なくとも、4月いっぱいくらいまでは、冬のブーツも併用して使えますよ。

春のカジュアルシューズは、やっぱり、スニーカータイプが人気があります。

春は、行楽シーズンでもありますので、履き心地が良く、歩きやすいスニーカータイプに人気が集まるようです。

また、パンプス同様に、こちらも幅広タイプのシューズに人気が高まりつつあります。

外反母趾の予防にもなりますので、ぜひ、検討してみてください。

最後はサンダルです。春のサンダルは、少し季節も早いため、まだまだ商品が出揃っていなかったりしますが、定番の形のサンダルは、今年もトレンドとして商品化されることだと思います。

3月~4月はまだ、素足で居るのは少し寒く、足元が冷えてしまいますので、履くにしても、4月下旬から5月すぎくらいが理想だと思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top