ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナの女性の悩み(尿漏れ、肩の冷え、足元の冷え)を解決するインナーを検証!

スポンサードリンク

ベルーナの女性の悩み(尿漏れ、肩の冷え、足元の冷え)を解決するインナーを検証!

ベルーナ(Belluna)通販 尿漏れ、肩の冷え、足元の冷え対策インナー

今、人気の"女性の悩みを解決するインナー"知っていますか?

さまざまな女性の悩みに焦点を当て、つくられたインナーは、本当に快適!いくつか紹介していきますので、気になるインナーがあれば、ぜひ、購入してみてください。

■尿漏れが気になる方には...

クロッチの部分に吸水シートのついたショーツがオススメです。

「あっ」とした瞬間も、このショーツを履いていれば、大丈夫♪

尿漏れをカバーしてくれます。また、お腹をすっぽり隠すタイプなので、お腹まわりの冷え防止にもなりますね。

■肩の冷えが気になる方には...

これからの季節、薄着になりますが...気になるのは肩の冷え!

そんな方にオススメなのが、「らくらくフィットブラ」です。

フレンチ袖の着心地の良いブラジャーですので、冷えないだけでなく、ゆったりと着れます。

■足元の冷えが気になる方には...

足元の冷えが気になる方には、ニットタイツがオススメです。

ニット素材のタイツですので、ポカポカと、暖かいのが最大の特徴。

春先はまだまだ冷える時期でもありますので、部屋着用としても、普段着用の重ね着としても重宝するアイテムです。

その他、女性の悩みに合わせたインナーがまだまだたくさんあります。

ショーツ、ブラジャー、インナー、パジャマ、エプロン、キャミソール、レギンスなど、これから春に向けての、インナーを購入する方は、ぜひ、一度ベルーナのサイトで自分に合ったインナーがあるか、チェックしてみてください。

ベルーナには、着痩せ効果のあるインナーブラジャー、ショーツ、ボディスーツ)や40代向けの補正インナーウェアなども豊富に揃っていますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top