ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ベルーナ夏の新作スーツセール!結婚式や参観日・学校行事の服装にピッタリ!

スポンサードリンク

ベルーナ夏の新作スーツセール!結婚式や参観日・学校行事の服装にピッタリ!

ベルーナ(Belluna)通販 夏の新作スーツ

ベルーナのサイトでは、夏のスーツの新作がお披露目されています。

今年の夏の新作は、程よくトレンドを取り入れつつ、フォーマルさは、きっちり残したものになっています。

■フレアースカート付モノトーン素材4点セットスーツ

こちらのセットスーツは、ジャケット、ブラウス、黒スカート、グレースカートのスカートスーツの4点セットです。

モノトーンスタイルなので、落ち着いた印象が出ますが、インナーは、黒、また黒スカートもついているので、写真よりも、シックな印象で、かっこ良く決めることもできます。

サイズは、7AR~23ABRサイズまでありますので、大きいサイズのスカートスーツが欲しい方にも、ピッタリです。

夏の結婚式や参観日・学校行事などのフォーマルパーティやセレモニースーツとしてもピッタリですね。

■アンサンブル風レースデザインワンピース

こちらは、レース素材+ジョーゼット素材の異素材ワンピースです。

アンサンブル風であり、アンサンブルのワンピースではないですが、このほうが、夏は涼しくて良いのかも知れませんね。

また、袖のあたりも非常に軽い仕上がりになっているので、黒のスーツではありますが、涼しげな印象があります。

夏のお葬式や告別式などのブラックフォーマルの服装としてもよさそうですね。

さらに、このワンピースは前開きデザインになっているので、一人でもワンピースを難なく着ることが出来ます。

サイズは、上記のスカートスーツと同じく、7AR~23ABRと、大きいサイズでお探しの方にも、ピッタリのアイテムとなっています。

また、ベルーナでは夏の新作スーツのほか、チュニック、ワンピース、羽織ものなどトレンドファッションアイテムもプチプラで提供していますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top