ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ベルーナセール夏の大バーゲン!この夏マストなマキシ丈&リゾートワンピース!

スポンサードリンク

ベルーナセール夏の大バーゲン!この夏マストなマキシ丈&リゾートワンピース!

ベルーナ(Belluna)通販 マキシワンピース&リゾートワンピース

私は、一昨年?くらいまで、マキシ丈のワンピースって、なんだか、動きにくい気がして好きではなかったんですよね~。

でも、ここのところ、夏と言えば、マキシ丈のリゾートワンピースって感じでずっと流行ってますよね。

なので、挑戦してみたところ、これが案外良くって♪それから、毎年夏は、マキシ丈のワンピースを、一枚は購入するんです。

感想として、一番意外だったのは、動きやすいってことです。

丈の長いスカートなので、動きにくいかな~と思ってたんですが、ふんわりしたものだと、足に何もない感じなので、とっても動きやすいです。

ピッタリとした、デニムや、スキニー、レギンスのほうが、よっぽど動きにくいかな~と思います。

また、意外にも、背の低い私でもコーディネート出来たところです。

私の身長は、155センチないくらいですので、ロングスカートなどは、似合わないだろうな~という、勝手な想像があったのですが、着てみてしまうと、結構大丈夫なものです。

丈は引きずるほどではありませんし、155センチくらいの方なら、十分に着こなせるはずです。

さらに、マキシ丈ワンピースの良いところは、コーディネートがしやすいということ!基本的に、ワンピース一枚ですので、他のアイテムとの組み合わせが少なくて済みます。

後は、小物類とのコーディネートになるのですが、リゾート系なら、同じリゾート系のバッグや、帽子と組み合わせられますし、難しいコーディネートにはなりませんよ★

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top