ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » リュリュセール!今年のトレンドは見た目より歩きやすい"Xヒールサンダル"!

スポンサードリンク

リュリュセール!今年のトレンドは見た目より歩きやすい"Xヒールサンダル"!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラシューズ

今年のサンダルの流行はどんな感じなのでしょうか?

流行するものの1つに、美脚効果の高いパンプスやサンダル、ミュールがあります。

特に、厚底のウェッジソールのミュールや、サンダルは、まさに、2014年のトレンドシューズ。

ヒールの高い靴とは違って、歩きやすいのも嬉しいポイントです。綺麗な足長に見えますよ。

また、3.5cm以下の低めヒール&ぺたんこシューズも歩きやすくて疲れにくいのでおすすめですね。

そして、今注目されているのが、Xヒールサンダルです。

サンダルを横から見ると、『X』のようになっていることから、この名前が付いているのですが、見た目より、とても歩きやすいです。

少々歩きにくそうに見えるサンダルですが、細いヒールのものよりも、全然歩きやすく、疲れません。こちらも、今年のトレンドですね。

そして、今年も、「バイカラー」、「ビジュー使い」、「グラディエーター」、この3つは昨年に引き続き、流行すると予想されています。

バイカラーは、黒に白、赤に黒など、2つの異なるカラーを使用したデザインのものです。足元を、スッキリ魅せる効果があるなど、意外に美脚効果が高いのもポイントです。

ビジュー使いのサンダルは、大人の印象がグッと高まります。

セレブ系など、大人のファッションコーディネートには、欠かせません。

OLさんなどであれば、通勤用にも使えますね。

そして最後に、グラディエーターです。もう、何年も流行しているので、いまさら、説明も要らないくらい有名ですよね。

こちらも、デザインから、脚をスッキリ魅せることが出来るので、オススメですよ。

また最近は、、外反母趾防止に4E・5Eワイズの幅広(ばんびろ)パンプス・シューズを履いている女性も多いですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top