ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ベルーナバーゲン!夏のお悩み対策(汗ジミやムレ、チラ見せ防止)インナー!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲン!夏のお悩み対策(汗ジミやムレ、チラ見せ防止)インナー!

ベルーナ(Belluna)通販 夏のお悩み対策インナーセール

夏は、ブラジャーをするのが、煩わしく感じることも...。

特に部屋に居る時は、楽ちん♪なノーブラでいたい!と、思う人も多いですよね?

そんな方にオススメなのが、カップ付きのインナーです。

ブラジャーによる締め付けから開放されるけど、カップが付いているので、不安はありません。

ルームウェアとしても良いですが、夏場の暑い時期に、インナーとしても着れます。

また、真夏になると気になるのが汗ジミです...。

着るお洋服の色を考えたり...、汗ジミが気になっている人も、多いと思います。そんな方には、汗対策の出来るインナーがオススメです。

速乾性の素材など、汗が早く乾くもの、素早く吸収する素材のインナーが良いですよ。

胸のチラ見せ防止には、ワイヤー入りのインナーが良いです。
普通のカップ付きインナーよりも、しっかりと、胸元を隠してくれるので、安心できます。

また、胸の大きいことが悩みの女性に対応する、デコルテ部分までしっかり隠す、ワイヤー付きインナーも販売されています。

また、今年の夏の新作ブラジャーの中には、着痩せ効果のあるインナーや、冷涼感のある夏タイプのものもあります。

薄着になる季節、どうしても気になる背中まわりのお肉をカバーする他、ムレやすいブラジャーを改良し、通気性に優れたものなどが売れています。

汗によるムレは、あせもや、ニキビなどの原因にもなりますので、今年の夏は、夏専用のこういったブラジャーを使用するなどして、綺麗に、清潔に保ってください。

また、気になるぽっこりお腹や猫背に効く下着を探している、バストのボリュームを抑えたい、バストアップしたいといったお悩みの方は、下記のサイトもおすすめですよ。

>>> 猫背もぽっこりお腹もらくらく矯正!着けるだけで治る補正下着・インナー!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top