ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » リュリュの夏のモテブラ@盛り魅せブラ&ランジェリーで彼氏を悩殺!

スポンサードリンク

リュリュの夏のモテブラ@盛り魅せブラ&ランジェリーで彼氏を悩殺!

リュリュ(RyuRyu)セール 夏モテランジェリー

今年の夏に外せない『夏モテ・ランジェリー』を紹介したいと思います。

まず、1つ目は、『盛りブラ』です。

もう、女性の中では、定番のランジェリーの1つですよね。

何処の下着屋さんにいっても、盛れるブラジャーは、置いてあるくらい、人気商品の1つになってきています。

私も実際に使用していますが、あるのとないのとでは、スタイルに大きな差が出ますね!
ちなみに、リュリュには極厚パッドがついた谷間メイクブラなんていう商品もありますよ^^

次に、『魅せブラ』です。

こちらも人気のランジェリーの1つです。割と、背中見せタイプのトップスなども、人気ですので、こういった魅せブラも、1~2枚は、持っておくと便利です。

また、夏はレジャーや旅行などのイベントもあると思いますので、こういう下着があると、他の子との差を付けられるかも?

日常使いには、『モールドブラ』がオススメです。

吸収性や、速乾性など、機能にこだわったブラジャーですので、夏のベタベタする季節も、乗り越えられます。

アウターにも響きにくいタイプになっているので、洋服のコーディネートも邪魔しない、シンプルなデザインのブラジャーです。

最後は、『ストラップレスタイプ、チューブタイプ』のブラジャーです。

ストラップレスや、チューブトップなどは、ちょっと心配...と、思うかも知れませんが、しっかりと、ガードしてくれるタイプなので、安心して着こなせます。

肩見せのお洋服のコーディネートも、ストラップレスタイプや、チューブトップタイプのブラジャーをすれば、綺麗に魅せられますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top