ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 自宅の洗濯機で洗える!着回し力抜群のUネックロング丈ニットソー!

スポンサードリンク

自宅の洗濯機で洗える!着回し力抜群のUネックロング丈ニットソー!

リュリュ(RyuRyu)セール Uネックロング丈ニットソー

最近良く耳にする"ニットソー"は、カットソーのニットバージョン♪

カットソーを毛羽立たせている素材のことで、ニットとは異なりますが、ニットのような風合いが出せているカットソーのことです。

お洗濯は、ニットではなく、カットソーとして洗うことができるので、ご自宅でも洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのも魅力です。

■ Uネックロング丈ニットソー

こちらがその"ニットソー"です。とにかくやさしい肌触りがポイント♪

ニット特有のチクチク感も少なく、ふんわり気持ちが良いです。

シンプルなUネックですので、首周り・デコルテがキレイに見えますし、何より使いやすいです。

丈も、この時期&流行に合わせたロング丈になっているので、お腹まわりや、腰まわりも、体型カバー出来ちゃいます。ジーンズやショーパン、タックフレアスカートなんかにも合いますね。

この時期は、丈の長さがあることによって冷え対策もできるので、寒がりな女性には特におすすめです。

カラーは、杢グレー・ブラック・ボルドー・ネイビー・アイボリー・ブルーグリーン・ブルー・グレーパープルの8色です。

限りなくシンプルなカラーばかりが揃っているので、どのカラーを購入しても、コーディネートにこまることはないと思います。

人気商品で2カラー以上、まとめ買いされている方も多いようですよ♪

サイズもRyuRyuの通販ならではの、Sサイズから3Lサイズまであります。

一般的なショップですと、Sサイズはおろか、M.Lサイズの2種類か、F、フリーサイズのみになってしまいますから、サイズがあるのは、うれしいですよね。

ちなみに、いまの時期におすすめのアイテムとしては、ふんわり優しいニットのような洗えるチュニックもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top