ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ベルーナセール!ちょっと珍しい"花柄アートカーディガン"を即買い!

スポンサードリンク

ベルーナセール!ちょっと珍しい"花柄アートカーディガン"を即買い!

ベルーナセール フクレジャカードニットカーデ

今日、紹介するアイテムは、アートな花柄☆ちょっと変わった、ここだけのカーディガンです♪

■ フクレジャカードニットカーデ

こちらのカーディガンは、立体的な編地で花柄を出しているので、単純に花柄のデザインのものよりも高級感がありますし、女性らしい印象が高まります。

また、サイズは小さめに"ぴったり"とフィットさせて着るカーディガンですので、非常にまとまりが良く、パンツ、スカート、ボトムスを選ばないデザインになっています。

スカートに合わせるのであれば、ふわっと広がるタックフレアスカートなど、タイトなものよりは、少しボリュームのあるスカートと合わせて着こなすのがおすすめです。

カーディガンがタイトに出来ているので、足まわりもほっそり見せられます!

パンツに合わせるのであれば、"カジュアル"な感じを意識して、コーディネートを決めていくと良いです♪

完全にフェミニンを狙った、細身のパンツよりも、デニムなど、少し外した感じが良く合いますよ。クロップドパンツやサブリナパンツにも合いそうですね!

カラーは、ネイビーブラックと、ピンクの2色があります。

このあたりは好みになってきますが、私はネイビーブラック推し☆

ピンクのカーディガンとはいえ、色合いも大人っぽい、紫がかったピンクですし、凄くカワイイと思うのですが...やっぱり、ネイビーブラックの方が使い勝手が良いかな~と、思います。

サイズはMサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズがありますが、フィットさせてこそのカーディガンなどで、ぴったりめのサイズを選ぶのが良いと思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top