ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ティペット付コートなら、冬コートにも春コートにも着まわせて超便利♪

スポンサードリンク

ティペット付コートなら、冬コートにも春コートにも着まわせて超便利♪

リュリュセール ティペット付スタンド衿コート

最近気になるファッション用語の1つ、"ティペット"とは、英語にすると、「tippet」。

肩にかけるケープ、ストールのようなもので、取り外しのできる女性用のつけ衿(えり)のことを指します。

良く、"ティペット付きコート"などのワードで使われているのですが、この場合、ティペットが衿になっていて、これを取り外すことによって、冬コートにも、春コートにもなったりします。

また、使用するシーンに合わせて使い分けなんかも出来ますね♪

■ティペット付スタンド衿コート

こちらが、その"ティペット"が付いているコートの例になります。

首周りについているファーの衿が取り外し出来る他、手首の部分のファーも取り外せるので、いろいろなコーディネートが出来ます!

取り外せば凄くシンプルなデザインになっているので、オフィスシーンなどでも使えますし、春先まで長く使えます。

真冬や、デート、お食事などの時にはティペットをつけると、より華やかなコーディネートが楽しめるのではないでしょうか?

冬の遊園地デート用のアウターとしても、このティペット付スタンド衿コートはぴったりかもしれませんね。

こちらのコートは、ブラック、キャメル、アイボリーベージュ、ボルドー、グレーチェックと、カラーも5色ありますので、カラーバリエーションもたくさん、とても選びやすいコートになっています。

とにかくこの"ティペット"があるのとないのでは、暖かさが格段に違いますので、これからどんどん冷え込む中で、あったかいコートが欲しい♪探しているという女性にもオススメです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top