ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » リュリュセール!"こなれ感"のあるロングテーラードジャケットがプチプラ!

スポンサードリンク

リュリュセール!"こなれ感"のあるロングテーラードジャケットがプチプラ!

リュリュセール 裏プリントロングテーラードジャケット

いろいろなファッション誌に目を通しているのですが、最近、"こなれ感"って良く使われているような気がします。

こなれ感??と思う人も居るかも知れませんので、今日はまず、新たなファッション用語となっている、"こなれ感"とはどんな感じなのか、簡単に説明していきたいと思います。

☆こなれ感とは...?

こなれている...ってなかなか使わない言葉ではありますが、無理なく出来ていることの意味。

ファッションで使われている、"こなれ感"というのは、無理なく着こなせている感じのことで、無理矢理感のない服装、着こなせている、背伸びしていない服装、そんなような意味があります。

あいまいな言葉ではあるため...自分がこなれていると思っていても、人に思ってもらえなかったり、逆のこともあると思いますが、シンプルでありながらかっこ良く決められるもの、なんかに良く使われていますね!

■裏プリントロングテーラードジャケット

例えばこちらのテーラードジャケット。

20代の女性からすると、大人っぽすぎるのでは...?と、思うかも知れません。でも、これは"こなれ見えするジャケット"若い世代の女性が着ても、着られている感のない見え方になります。

袖口のところのストライプなんかが、こなれ感ポイント☆

きっちりとした定番のテーラードジャケットよりも、こういったところに、"遊び"を入れることによって若い世代の女性でも着やすく、こなれた感じが出せるように工夫されているんです。

"こなれ感"、ぜひ、味わってみてくださいね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top