ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » リュリュのあったかインナー(ヒートセラー)はユニクロより断然良さそう!

スポンサードリンク

リュリュのあったかインナー(ヒートセラー)はユニクロより断然良さそう!

リュリュセール ヒートセラー ロングプルオーバー

ユニクロを筆頭に、さまざまなメーカーから、あったかインナーが出ていて、どれも売れ行き好調となっています。

RyuRyu(リュリュ)でも、あったか素材のインナーがとっても売れているので、紹介しますね。ユニクロよりプチプラだし機能もよさげですよ♪

■RyuRyu(リュリュ)のあったかインナーは、ヒートセラー

"あったか発熱"のヒートセラー、どんなものなのか、簡単に紹介させていただきます。

・その1 発熱

あったかインナー内の湿気や、かいた汗は熱に変換されます。そのため、ヒンヤリ冷えることはなく、あたたかさがキープ出来ます!

・その2 フィット感

普通のインナーよりも、少し長めのプルオーバー。伸びが良く体にフィットするので、キレイなシルエットになります。

・その3 ウォッシャブル

もちろん、ご自宅で洗っていただける素材を使用しているので、お手入れは簡単!毎日使えるインナーになっています。

・その4 柔らかさ

ふんわり、肌触りの良い素材を使用しているので、とっても着心地が良く、快適に過ごせます!

あったかニット素材のワンピースや、チュニックと組み合わせてインナー見せするも良し♪

丈が長めなので、少しくしゅくしゅしてパンツと合わせるも良し♪

人気のレディース暖パン(あったかレギンスパンツ)と合わせるのもいいですね。

シンプルなデザインのプルオーバー+使いやすい七分丈なので、きっと、ヘビロテ出来るはず!!

RyuRyu(リュリュ)のあったかインナー『ヒートセラー』のロングプルオーバーは、税別1,290円~1,990円です。

サイズによってお値段が変わりますが、その分、3Lサイズまでと、大きめサイズまで対応しています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top