ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 軽量ダウン65%使用!ベルーナのウエスト切替デザインダウンコートが4,990円!

スポンサードリンク

軽量ダウン65%使用!ベルーナのウエスト切替デザインダウンコートが4,990円!

ベルーナセール ウエスト切替デザインダウンコート

コートにもいろいろなタイプがありますが、コートが重く感じる方や、コートなど、羽織もので肩こりがひどくなる、体が痛いと、感じるならば、ダウンコートがおすすめです。

ダウンコートは、中綿が入っていて、しっかりあったかいのに、軽い素材で作られているものがほとんど。

長時間の着用も疲れないので、通勤にも向いています。

また、ダウンコートの良いところは、どんなファッションにも合わせやすいということ。

ちょっとリッチでエレガンス風なコートだと、スーパーまでお買い物~なんて、ちょっとした時に使いづらいですが、ダウンコートであれば、デニムでもなんでも、合わせられます。

普段使いに向いているタイプのコートなのです。

私は最近自宅で犬を飼い始めたので、朝は外に散歩に出かけるんですが、そういった時にもダウンコートは非常に便利です。

朝の時間帯は本当に寒くてイヤになってしまいますが、気温の低い時でもあったかいですし、動きやすく散歩も楽に出来ます。

ちょっとした、自分の健康管理にもつながっています。

私は、ベルーナのダウンコートを着用しているのですが、黒、ワイン、モカ、カーキ、ライトグレー、ネイビーと、カラーバリエーションが豊富なところも、良いな~と、思いました。

また、首まわりのモコモコが冷たい風にも強く、首まわりをあたためるので、体感温度も高いです。

ウエスト切替デザインダウンコートは、お値段、4,900円~です。値段もお手頃で魅力的ですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top