ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 春の入学式、卒業式、謝恩会・授業参観で上手に着回せるフォーマルスーツ!

スポンサードリンク

春の入学式、卒業式、謝恩会・授業参観で上手に着回せるフォーマルスーツ!

ベルーナセール 着回し力抜群!2スカート付4点セットスーツ

3月~4月、この時期は、お子さんのイベントの多い時期です。

入学式、卒業式、謝恩会、5月~6月になると、PTA総会や、授業参観、さまざまなイベント(学校行事)が目白押しです。

そこでお母さん方が頭を悩ませるのが、そういった学校行事に着ていく、服装についてです。

PTA総会や、授業参観などの行事は、今や比較的ラフな服装のお母さん方もたくさん見られますが、入学式、卒業式、謝恩会といった場では、フォーマルなスーツなどが必須です。

しかし、なかなか着ないフォーマルなスーツのコーディネートって、難しいです。

着慣れてもいなく、見慣れてもいない、スーツのコーディネート、他のママたちはどのようにクリアーしてるのでしょうか?

■ 着回し力抜群!2スカート付4点セットスーツ

コーディネートに迷わないママたちは、こういった、セットスーツを上手く利用されているようです。

こちらのスーツはほんの一例ではありますが、ジャケットにワンピース、2つのスカートがついているので、着回しが簡単です。

毎度同じコーディネートにならないところもうれしいですよね!

ジャケットとワンピースの2点のコーディネートにすれば、入学式や卒業式などの、かしこまった場にもピッタリです。

ジャケットと同じカラーのスカートを合わせたコーディネートにすれば、落ち着いた印象が出るので、謝恩会などにもピッタリです。

今回紹介するのは、スカートのセットスーツになりますが、他にもたくさんのセットスーツがベルーナにありますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top