ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 40代、50代女性の結婚式の服装にぴったりのラメ入り上質ジャケットスーツ!

スポンサードリンク

40代、50代女性の結婚式の服装にぴったりのラメ入り上質ジャケットスーツ!

ベルーナセール ラメ入りジャカードジャケットスーツ(コサージュ付)

大人の女性にオススメの華やかなジャケットスーツの紹介です。

■ ラメ入りジャカードジャケットスーツ(コサージュ付)

こちらのジャケットスーツのテーマは、『ゴージャス』です。

それに加えて、旬のトレンドテイストも散りばめられているので、今年にピッタリな、40代、50代女性にとくにおすすめのフォーマルスーツスタイルです。

使用している素材は、まさに"ゴージャス"!

高級感溢れる、ラメ入りのジャカード素材を使用しています。

また、オシャレなペイズリー柄で、立体的なふくれジャカードなので、ラメのキラキラとした輝きも華やかに、上品な大人のコーディネートになります。

ジャケット、スカートがセットになっているので、フォーマルなコーディネートは苦手!!という女性にもオススメです。

インナーは見えないので、合わせやすいです。

さらに、このフォーマルスーツには"おまけ"として、コサージュが付属しています。

ピンクのスーツには、ピンク系の、ブラックのスーツには黒系の、それぞれの色にあった、コサージュがついているので、それだけでも華やかな印象になります。

こちらのスーツは、華やかなシーンに特におすすめしているので、結婚式などのシーンにピッタリです。結婚式の二次会にも良いです。

コーディネートはあるものを着るだけですので悩まずに済みますし、この3点セットで、9,990円からという、お値段も魅力的なアイテムです。

サイズは、Mサイズ~5Lサイズまでと、幅広いので安心です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top