ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 子供の卒園式、入園式、謝恩会で着回せる2ジャケットワンピ4点スーツ!

スポンサードリンク

子供の卒園式、入園式、謝恩会で着回せる2ジャケットワンピ4点スーツ!

リュリュ 着回し2ジャケット4点スーツ

幼稚園・保育園・小学校の卒園、卒業と同時期に開かれる謝恩会。

お世話になった先生への"感謝"を伝える会になりますので、卒園式・卒業式と同じように、ほとんどのお母さん方が参加します。

この時期は、卒園式、卒業式、そして謝恩会が終わればすぐに、入学式。

とても忙しい時期ではありますが、どれも、とても大切な行事です。

そのどの行事にも必要になるのが、フォーマルスーツです。

そのため、この時期になると、卒園式に着る服装はどういうもの?

謝恩会には何を着ていけばいいの?という質問が増えます。

そこで今日は着回しのできる、ジャケット+ワンピーススーツを紹介しますね。

■ 入学も卒業もコレー着!2ジャケット4点スーツ

RyuRyu(リュリュ)にて販売されているセットスーツです。

リュリュは、通販雑誌でもありますので、コンビニの雑誌コーナーで見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

しかし、その中にはこのセットスーツはありません。

リュリュのサイト限定の商品なので、人ともかぶりにくいです!

また、こちらが卒園式、入園式、謝恩会などにオススメ出来る理由があります。

それは、着回しができることです。着回しのきかないスーツですと、そのどの行事にも、同じスーツを着て行くことになりかねません...。

でも、このスーツであれば、ジャケット、ワンピース、ドッキングワンピース、ネックレスがついているので、いろいろなコーディネートが出来ます。

普段はあまり着用しないものだからこそ、1つで、着回し出来るのが理想的ですね♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top