ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » フォーマルもカジュアルもOK!サイドのレースで細見え効果が叶うワンピース!

スポンサードリンク

フォーマルもカジュアルもOK!サイドのレースで細見え効果が叶うワンピース!

リュリュセール サイドレース切替ワンピース

今日紹介するアイテムは、サイドにレースの切り替えがある、ワンピースです。

RyuRyu(リュリュ)の商品の中でも、かなり"大人っぽさ"が全面に出たアイテムなので、アラサー女子に特におすすめしたいアイテムです。

■ サイドレース切替ワンピース

同色のレースを入れることによって、シンプルなワンピースなのに、一気に大人の雰囲気、上品な華やかさのある一枚になっています。

まだ細部のこだわりも素晴らしいです。

女性が気になるウエスト部分はタック使いになっていて、Aラインのシルエットに。これがあることによって、裾がふんわり、ウエストはキュッと細く締まって見えます。

また、袖丈は七分袖になっているのですが、この手首のチラ見せはトレンドの1つにもなっています。

手首をチラ見せすることによって露出面積が増え、腕も細く見えるんです。

こちらの商品はワンピース単体の商品になりますが、お手持ちのジャケットと合わせれば、一気にフォーマルな印象になります。

カーディガンなどを羽織れば、普段使いも出来るので、オンでもオフでも、上品にコーディネートができます。

また、トレンチコートとの相性も良いので、春デートにもピッタリです。

トレンチコートを羽織るだけでも、ガラリと印象が変わり、女性らしくなります。

サイズはMサイズ~5Lサイズまでと、幅広いサイズがあり、通販ならではのメリットもあります。価格は税別6,900円。

ぜひ、これからの時期にピッタリなワンピース、検討してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top