ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 着回しが簡単!カーディガン&ボーダーTシャツ&レースTシャツ3点セット!

スポンサードリンク

着回しが簡単!カーディガン&ボーダーTシャツ&レースTシャツ3点セット!

リュリュセール カーデ&トップストリプルセット

ファッションを気にしていた10代の頃は、毎月ファッション誌を購入したり、それこそ買わないファッション誌も、立ち読みしたりで目を通し、トレンドを追い求めていました。

でも、20代~30代にもなると、なかなかファッション誌を購入している人ばかりではなくなります。

結婚や子育てを経験する人も増え、自分よりも旦那さんや、お子さんの目線になり、自分のオシャレは二の次になってしまう人も。

そんな月日が長く続くと、自分の持っている洋服の幅も狭くなりますので、コーディネートはいつもワンパターン。

持っている洋服の中からできたコーディネートをローテーションするだけ...なんて人も多いのではないでしょうか?

でも、今の20代~30代。安くてかわいいものも通販などで簡単に手に入る時代ということもあって、オシャレな人も良く見ますよね。

そんなオシャレな大人女子になるには、どんなことに気を付けて、お洋服を選べば良いのでしょうか?

私がおすすめする方法としては、着回し力の高さを一番に考えると良いです。

今年は、ボタニカル柄が流行していますが、そういったアイテムよりも、もっとシンプルで使い回しのきくものから集めていくという方法になります。

例えば、カーデ&トップストリプルセットとか良いですね。これからの時期にピッタリなカーディガンと、トップスが2枚付いたセットです。

コーディネートが良くわからない...という人も、こちらならば、簡単に着こなせますし、シンプルなので、どんなボトムスにも良く合いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top