ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 今夏ベルーナおすすめNo.1の旬顔レース使いで着映えるタンクトップ!

スポンサードリンク

今夏ベルーナおすすめNo.1の旬顔レース使いで着映えるタンクトップ!

ベルーナバーゲン レース使いタンクトップ

タンクトップは、何かと使えます♪

もちろん、Tシャツの下に着るだけで、汗ジミを抑えたりといった、もともとの「インナー」としての効果もありますし、最近は、チュニックや、シャツの下に着て、重ね着を楽しむコーディネートも人気です。

とっても万能なので、何枚あっても困りませんね★

下着とは違ってそうそうくたびれないですし、一枚で着ることもないので、長く使えるところも魅力です。

私も、タンクトップはインナーとして何枚か持っています。

ドット柄や、ボーダー柄などの柄物も取り入れつつ、普通の無地も持ってます。

タンクトップも、ブラックや、ホワイトがやっぱり、使い勝手が良いのですが、チラ見せコーデを考えると、ちょっと、普段は着ないような色合いのものも、おすすめです。

私も、ビビットピンクや、イエローなど、ちょっと着にくいカラーのものも持っていますが、インナーとしてなので、気になりません。

チュニックに合わせたなどに、カラーが良く映えるので、逆にブラックや、ホワイト、ネイビー、グレーなどといった、定番色よりは、ビビットカラーの方がおすすめなくらいです。

また、さきほど、柄物のタンクトップのお話を少ししましたが、色だけではなく、柄や、素材にこだわると、よりオシャレに見えますね♪

今年の夏は、花柄や、レース柄が人気がありますので、そういったタンクトップを購入してみるのも良いと思いますよ!

こちらのレース使いタンクトップも、とてもおすすめの商品です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top