ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » エレガントな30代、40代女性に♪総ケミカルレースデザインチュニック!

スポンサードリンク

エレガントな30代、40代女性に♪総ケミカルレースデザインチュニック!

ベルーナバーゲン 総ケミカルレースデザインチュニック

エレガントな大人のチュニックワンピースをお探しの女性には、こちらのアイテムがおすすめです。

■ 総ケミカルレースデザインチュニック

総レースになっているので、高級感のあるデザインになっているチュニックです。

首周りはVネック、ドレープ感、丈の長さ、どれをとっても、大人の女性にふさわしいエレガントさです。

人気のホワイトパンツと合わせてコーディネートすれば、トレンド感もある、大人の女性のコーディネートが完成です。

もう少し気温が低くなってきたら、ジャケットなどとも合わせられるので、季節に応じて、着こなせます。色も大人向けの4色展開です。

黒・シャンパンゴールド・パープル・ブロンズがあります。

一番の人気カラーは、シックな印象のある、ブロンズですが、定番の黒をはじめ、どの色もとても使いやすいです。

ちなみに、こちらで使用されている"ケミカルレース"というのは、化学処理によって作られているレースで、刺繍糸だけを使って、模様が構成されています。

ただし、こちらのチュニックワンピースは、透け感のあるものではなく、きちんと裏地がついているデザインになっているので、一枚でも着れます。

裏地があることによって、肌触り・着心地も良くなっています。

これからの季節、紅葉狩りなどの行楽シーズンもありますので、お出かけにも良いと思います。

旅行などを考えている方は、ぜひ、こちらのエレガントなチュニックワンピースを、検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top