ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 30代~40代の女性向け!オフィスシーンで使える美シルエット織柄ワンピース!

スポンサードリンク

30代~40代の女性向け!オフィスシーンで使える美シルエット織柄ワンピース!

ベルーナバーゲン 美シルエット織柄ワンピース

オフィスシーンで使えるワンピースの紹介です。特に、30代~40代の女性におすすめのワンピースです。

■ 美シルエット織柄ワンピース

こちらのワンピースは、非常にシンプルなデザインになっていますが、人気のフレアースカートになっていて、とても上品です。

肌触りの良い生地なので、長時間の着用も楽です。20代の女性でも着こなせますが、もうワンランク上、大人の仕事服が欲しい方におすすめです。

サイズは、Mサイズから、3Lサイズまであります。

七分袖ですので、冷暖房のきいたオフィス内での服装にピッタリです。

また、もう少し秋が深まってきたら、ジャケットなどと合わせると、暖かく、かっこいいコーディネートができます。

コートなどとも合わせやすいので、夏を除く、季節問わず長く使えますよ。

ちなみに、仕事服としておすすめするのは、ブラックなのですが、こちらのシリーズは、ルージュもあります。

"ルージュ"の名前のように、凄く華やかな赤色のワンピースなので、仕事用には向きませんが、パーティーシーンなどにも使えるのは、こちらのルージュです。同窓会や、婚活パーティーなどにもおすすめです。

価格は、5,990円です。素材もしっかりしているので、通販サイトとしては少しお高めですが、長く使えるアイテムだと思います。

スカートの長さも短すぎず、長すぎず、ちょうど良い長さになっているので、レッグアイテムとも合わせやすいです。パンプスとの相性も良いです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top