ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 秋冬のデートにぴったり!ふんわり袖口がレースのカットソーワンピース!

スポンサードリンク

秋冬のデートにぴったり!ふんわり袖口がレースのカットソーワンピース!

リュリュセール 袖異素材カットソーワンピ

こちらのカットソーワンピースは、袖部分のみ、レース素材になっています。

ふんわりとした可愛い袖なので、ガーリーな印象も出せ、デートにもピッタリです。

また、カーディガンと合わせることによって、気温差にも耐えられます。

可愛い袖部分が見えなくなっちゃうのはちょっと残念ですが、外ではカーデを羽織り、大人の女性らしく、屋内に入ったら、カーデを脱ぎ、少し甘めなコーディネートになると、男性もメロメロかと思いますよ。

そして、袖の長さと、袖口のリボンもおすすめポイントです。

長さがちょうど良いだけではなく、袖口がリボンになっていることで、腕が細く見えるんです。

手首をちょっと見せるだけで印象がガラリと変わりますね。

コーディネート例では、ストッキングと素足+靴下を合わせた例が掲載されています。

ストッキングは、黒なのですが、デニールがポイントですね。

基本的にストッキングと呼ばれるものは、30デニール未満のもの、タイツと呼ばれるものは、30デニール以上のものを指します。

このワンピースに合わせるのであれば、20デニールくらいのストッキングがおすすめです。

もう少し寒くなってきたら、30デニール以上、つまりタイツを履いて、ブーツを使ったコーディネートにチャレンジしてみるのも良いと思います。

まだまだコートの時期には早いですが、冬のまだ早い時期であれば、このワンピース+タイツ+ブーツなんてコーディネートも素敵だと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top