ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 通勤用におすすめ!1着は持っていたいフェイクファー付チェスターコート!

スポンサードリンク

通勤用におすすめ!1着は持っていたいフェイクファー付チェスターコート!

リュリュセール フェイクファー付チェスターコート

通勤用のコートならば、スタンダードなものがおすすめです。

通勤用で社内で着るわけじゃないから何でも良いという声もありますが、やっぱり社会人なのですから、スタンダードなものにするべきだと思います。

極端な例ですが、男性がYシャツにスーツにダウンコートで通勤って、なんだかアンバランスに思えますよね?

ダウンコートは暖かくて、寒い朝夕の通勤にはピッタリなのですが、やっぱり、スーツには合わないと思います。

女性も同じです。

通勤には、通勤の時に着る、通勤用のコートを買うべきだと思います。

特にスーツなど、フォーマルな格好で通勤している方は特にです。

それだけで見られ方も変わると思います。

通勤用におすすめなのは、フェイクファー付チェスターコートです。

一応、ファッション用に作られているものなので、ダサくありませんし、お手持ちの洋服と合わせて、普段使うこともできます。

フェイクファーティペットは取り外しができるので、通勤用にするのであれば、外すのが無難かも知れませんが、このあたりは好みでも構わないと思います。

柔らかい生地でできているので、着心地も良いです。

パンツにもスカートにも合わせやすいベーシックなデザインなので、使いやすいですよね。

カラーも、通勤用として使いやすい、ブラック・グレー・グレンチェック・キャメルの4色があります。

値段も、5,990円からと魅力的。

サイズも3Lサイズまでありますので、大きいサイズのコートをお探しの方もOKです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top