ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 毛布を履いてるような暖かさ!ベルーナの美脚魅せあったか裏ファーパンツ!

スポンサードリンク

毛布を履いてるような暖かさ!ベルーナの美脚魅せあったか裏ファーパンツ!

ベルーナバーゲン ポカポカすっきり!あったか裏ファーパンツ

イオンのパンツや、Right-onのパンツのCMを最近良く見かけます。

どれも、今年も大人気が予想される、あったかデザインのパンツです。

実際に履いてみないと、どのくらい暖かいのか?分からないと思いますが、私個人の感想としては、手放せないくらいの暖かさがあります。

裏起毛などのあったかレッグアイテムは、パンツをはじめ、タイツ、レギンスと、いろいろ買ってみたのですが、どれも暖かく、肌触りもソフトで最高です。

あと、風に強いのも嬉しいポイントです。スースーとした、風にあたって寒い感じが、裏地があることで、気にならなくなります。

ベルーナでも、「ポカポカすっきり!あったか裏ファーパンツ」という、あったか裏地素材のパンツが販売されています。

ベルーナのパンツの良いところは、どこのメーカーやブランドとくらべても、段違いに安いところです。

こちらの「ポカポカすっきり!あったか裏ファーパンツ」のお値段も、なんと、1,990円~2,490円です。

値段に開きがあるのは、サイズが大きくなることで、少し高くなるためですが、通常、メーカーが取り扱うサイズとは違い、5Lサイズまで用意されているので、大きいサイズをお買い求めの方も、あったかパンツが綺麗に履けます。

カラー・柄も、ベーシックなものから、人気のチェック、カモフラなどの柄物まで、いろいろ揃っているので、コーディネートに合わせて買うことができます。

安くてあったかいなんで、もう言うことなしですね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top