ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » さくらんぼみたいで可愛い♪ぽんぽんが3つ付いたガーリーなニット帽!

スポンサードリンク

さくらんぼみたいで可愛い♪ぽんぽんが3つ付いたガーリーなニット帽!

リュリュセール ぽんぽんぽん!ニット帽

ぽんぽんぽん!ニット帽は、その名前の通り、ポンポンが3つ付いていて、一つのものよりも更にガーリーテイストになっています。

今年はニット帽が大流行していて、真冬だけのアイテムじゃなくなりつつあります。

私自身も、ニット帽はたくさん持っているのですが、ポンポンが3つついているこのタイプのニット帽は持っていないので、凄く惹かれます。

ニット帽の良いところは、髪型のセットが簡単に済ませられることと、バリエーションが幅広いところです。

最近私は前髪を伸ばしているので、ワンレングスのように前髪を流して、三つ編みにしたりしてアレンジしています。

本当はワンレングスにするほど長さが足りていないのですがニット帽があれば、きちんと分けられるので目にもかからず、ヘアピンいらずです。

ある程度髪の毛の長さがあるのであれば、ニット帽をかぶってから、巻いたりするのもおすすめです。

トップのアレンジをしなくて良い分、巻き時間も短縮できるので、おすすめですよ。

被り方としては、深めにかぶるのではなく、若干後ろに重心を置くように、前から見て浅めにすると、顔もハッキリ出て可愛いです。

ポンポンがついているものだと、余計にこの被り方がおすすめですので、ぜひ、試してみてください。

尚、ニット帽はスノーボードやスキーなどのウィンタースポーツの時にも便利です。

私はいつも、普段かぶっているものと兼用しています。

ニット帽は安く買えるので、ウエアに合わせたカラーなどもおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top