ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ふわっとかる~い着ごこち♪裏を起毛させた軽い素材のトッパーコート!

スポンサードリンク

ふわっとかる~い着ごこち♪裏を起毛させた軽い素材のトッパーコート!

リュリュセール 裏起毛プリントトッパーコート

ブーツに合わせてカッコイイアウターを紹介します。

コートらしいコートではないですが、裏起毛になっているので、軽い着心地なのにとっても暖かく、真冬も着れるアウターです。

■ 裏起毛プリントトッパーコート

トッパーカーディガンの流行の次は、トッパーコートです。

衿とフードがついているので、その分女性らしくなりますが、スッキリと着られるので、シンプルなコーディネートにも合わせやすいです。

ツイード素材とは違い、薄く軽い印象のあるコートですので、暖かいのに、モコモコと着ぶくれしない感じが女性人気の高いポイントです。

着すぎて着太りしてみえるのってイヤですもんね。

裏は裏起毛で素材が異なるので、手首をチョイ見せしてもカッコイイです。

チョイ見せすることによって、体型カバーにもなるので、ぜひ、試してみてください。

また、ポケットがついているところも、嬉しいポイントです。ちょっとした小物が入れられますよ♪

カッコイイ印象のアウターコートなので、通勤時のファッションとしてもおすすめです。

特に、パンツスタイルとの相性が良いので、細身のパンツと合わせてみてください。

もちろん、スカートでも合わせられますが、カッコイイ感じを出したいのであれば、パンツスタイルのがおすすめです。

トッパーコートって本当、クールでカッコイイ印象が出ますね。

なかなか着こなしている方を見ませんが、本当羽織るだけでかっこ良く決まるので、積極的に取り入れていきたいな~と思っています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top