ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 軽くて暖かい!体型カバーもできるふわふわ裏起毛ジップアップパーカー!

スポンサードリンク

軽くて暖かい!体型カバーもできるふわふわ裏起毛ジップアップパーカー!

ベルーナバーゲン ふわふわ裏起毛ジップアップパーカー

ふわふわで暖かい裏起毛のパーカーを紹介します♪

今年は、"裏起毛素材"が凄く流行していますよね~!

パーカーだけではなくて、レギンス、タイツ、インナー、さまざまなものがあります。

暖かくて私も大好き。着心地が良いのもまた、魅力ですね。

■ ふわふわ裏起毛ジップアップパーカー

高級感のあるジャカード風の素材を使ったパーカーです。トレンド感のあるプリントも、良いと思います。

丈の長さは、お尻が隠れるくらいの長めの丈になっているので、体型カバーができます。

また、お尻から体の芯まで冷えていくので、丈が長いだけで少し暖かく感じられると思います。

ネイティブマルチ柄、カモフラ柄、花アニマル柄、ヘリンボーン、雪柄(ラズベリー・ブルー)があります。

雪柄は、冬にはピッタリの柄ですよね。¥1,990~¥2,490(税別)と、安いのも魅力です。

個人的には、オシャレとして着るよりは、ラフなイメージが強いと思うので、冬の朝のウォーキングに着ていったり、犬のお散歩に着ていったり、冬のルームウェアとしても使えると思います。

サッと羽織れるジップアップパーカーなところも魅力的ですよね。脱ぎ着もラクなので、色々な使い方ができると思います。

一応、普段着・おしゃれ着用として出ているようですが、個人的には、あまりおすすめしないですね。

部屋着とか、ウォーキングウェアとして使うのが一番かな?と思います。暖かいのは間違いないですが、ちょっと普段着るにはラフすぎますね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top