ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ユニクロよりおすすめ!リュリュのあったか吸湿発熱リブタートルニット!

スポンサードリンク

ユニクロよりおすすめ!リュリュのあったか吸湿発熱リブタートルニット!

リュリュセール HEAT SELLER リブタートルニット

冬と言えば、クリスマスイベントもあり、12月のイメージが強いですが、気温的に冷えるのは、1月~2月で、とくに1月の後半~2月は、本格的な冬の寒さを実感することになります。

去年の12月は比較的暖かく感じていた方も多いと思いますが、新年も明け、今年になって初氷(はつごおり)を観測するなど、冷え込む日が増えました。

また、この初氷、東京では最も遅いとされていて、平年よりも約一ヶ月も遅れた観測でもありました。

つまり、まだまだ寒い日は続くということです。

インフルエンザや、風邪には十分気を付けて、体調管理をしっかりと行いたい季節ですね。

ファッションの点から見る体調管理方法と言えば、やっぱり、あったかインナーです。

あったかインナーを着ているのと着ていないのでは、やっぱり体感温度が変わります。

いつごろからか流行りだしたか記憶が定かではありませんが、あったかインナーは、本当、画期的なアイテムだとしみじみ思います。

最近では、あったかインナーにも種類が増え、ニット素材のものや、タートルネックなど、さらに暖かいものも充実しています。

RyuRyu(リュリュ)でも、リブタートルネックニットのあったかインナーが販売されていて、凄く人気があります。

ただでさえ暖かいインナーなのに、ニット素材、タートルネックなんて、本当冬対策にはピッタリですよね。

とてもシンプルなので、インナーとしても、トップスとしても使いやすいのもまた魅力的です。ユニクロよりこっちのほうがよさそうですね♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top