ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 女っぷりがアガるきれいめVネックニットソートップスですっきり洗練コーデ♪

スポンサードリンク

女っぷりがアガるきれいめVネックニットソートップスですっきり洗練コーデ♪

リュリュセール 2WAYリブニットソートップス

ニットアイテムは、今年も一年を通してマストとされるファッションの一つです。

少し前までは、いわゆる「セーター」として、冬のマストアイテムになってましたが、今は、夏でもニットを着る時代。

冬はもう少しで終わりますが、春になるこれからの時期もニットを積極的に狙いたいですね。

ニットというのは、そのニットの素材や、編み方で見え方が変わります。

冬は厚手の素材が多いのと、ハイネックものが多く流行りましたが、春からはもう少し素材が薄く、カジュアルでシンプルなものが人気があります。

それに加え、リブニットの少し体にフィットするようなニットも人気があります。

体のラインが出るのでイヤ!!という人もいますが、意外と体のラインが出ると、ゆったりめのニットを着ている時より細く見えたりするものです。

何よりニットの素材は今、プチプラものでも凄く良くなってきているので、着心地がいいのがおすすめポイントでもあります。

ちょっとチクチクしてしまうような生地は、今はもうあんまり見なくなりましたね。

あと、インナーを着るのが昔と比べて定着してきているのも、あると思います。

ニットを使ったコーディネートの幅は広く、スカートスタイルも、パンツスタイルも、自分の好みで自由自在に変えることができます。

これもニットのメリットで、1つのコーデに留まらないのがいいですね。

去年履いていたボトムスを引っ張りだして、今年風に着こなすのも良いと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top