ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ミディ丈とロング丈から選べる!ふんわり揺れるシフォンプリーツスカート!

スポンサードリンク

ミディ丈とロング丈から選べる!ふんわり揺れるシフォンプリーツスカート!

リュリュセール 選べる2丈 シフォンプリーツスカート

今年の春のボトムスの流行は、去年に引き続き、ガウチョパンツや、ワイドパンツなど、ボリューミーなパンツが人気です。

気になる太ももも隠せますし、ゆったり着れるので、着心地も良く、愛用している女性も多いのではないでしょうか?

また、スカートでは、レースや、シフォンなどの春っぽい素材のものが人気です。

可愛さだけではなく、上品な印象のあるボトムスで、春らしく、女性らしいスタイルを目指してみてください。

■ シフォンプリーツスカート


今年、春のシフォンプリーツスカートです☆

こちらのシフォンプリーツスカートは、2タイプあります。

人気のミディ丈と、女性らしくエレガンスな印象のあるロングタイプ。

迷っちゃうくらい、どちらも可愛いですよね~!

個人的な意見ですが、私は迷ったらどっちも購入する派なので...オフホワイトのミディ丈と、ボールドのロングタイプをチョイス。

ガーリー系の色合いをミディ丈、大人っぽいボールドをロングにしました。

どっちのコーデもいい感じにまとまりそうです。

透け感のあるデザインは気になるのが、透けすぎて見えてしまうことですが...こちらのシフォンプリーツスカートは裏地付きなので、透けすぎないのもポイント高いです。

もし、それでも気になるようでしたら、スカートの中にペチコートを利用するといいと思います。

キレイめにも、大人なカジュアルスタイルにもまとまるシフォンプリーツスカート。

春のファッションにいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top