ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 今年の春ワンピはコレ!大人可愛いトレンドワンピースを3種類紹介♪

スポンサードリンク

今年の春ワンピはコレ!大人可愛いトレンドワンピースを3種類紹介♪

ベルーナバーゲン 大人可愛いトレンド春ワンピース

今年は、カジュアルよりも、フェミニン系のスタイルが人気の傾向です。

そのため、トレンドアイテムは、何と言ってもワンピース。

一枚でも、可愛らしく女性らしい装いになるワンピーススタイルは、大人になっても、憧れますね♪

そのワンピースの中でも、今年は、以下の3つのワンピースが流行ると言われています。

詳しく紹介していきますので、是非、トレンドを先取りしてくださいね☆

■ 花柄ワンピース

定番の花柄のワンピースは、とてもガーリーに決まるアイテム。

花柄の他、ボタニカル柄も人気がありますが、最近のトレンドとしては、小花柄よりも、柄の一つ一つが大きいものの方が人気が高いです。

■ レースやシフォンワンピース

透け感のあるデザインは、ワンピースだけに留まらず、今年のトレンドです。

ワンピースのレースやシフォンは、取り入れやすく、フェミニンな印象も強く出ます。

子供っぽくなりすぎないよう注意は必要ですが、今日紹介する3つの中では、一番トレンド色が強いと思います。

■ ゆるワンピース

ゆるっとした着心地のワンピースは、ラフ&カジュアルで、とてもステキです。

海外セレブのようなコーディネートもできますし、もう少し暖かくなれば、海やプールに行く時のコーデとしても最適です。

タイプの異なる3つのワンピースを紹介させていただきました。

今年は「ワンピース」そのものが流行るので、この3タイプ、どれもおすすめです。

ワンピースが好きな方は、3つとも購入するのもアリだと思いますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top